コンテンツにスキップ
12時までのご注文は当日配送いたします
12時までのご注文は当日配送いたします

『天衣無縫』のオーガニックコットン カップ付きキャミソール

農薬や化学肥料を使用せずに栽培され、環境にやさしい方法で生産されたオーガニックコットン。

オーガニックコットンは通常、農薬の残留物や化学物質が少ないため、肌に対する刺激が少なく、アレルギー反応を引き起こしにくく、特に敏感肌の人には実感してもらいやすい素材と言われています。また女性は30代を過ぎて40代以上になるにつれ角質機能が低下し、乾燥などの刺激に肌が敏感になったりすることがあるようです。私自身も以前は気にならなかった場所も乾燥からの痒みを感じたりカサカサを感じたりしていましたが、素材をオーガニックコットンに変えてから気になることが少なくなりました。

当店取り扱いの『天衣無縫』のオーガニックコットン肌着シリーズ。

リブカップ付キャミソール|天衣無縫 organics 【日本製】
見えても大丈夫。下着らしさがないカップ付きキャミソール。

見えてもOKのデザインとカラーなので、透け感のあるお洋服のインナーにもお使いいただけます。
カーディガンやシャツを一枚羽織れば、簡単にコーディネートが完成。
ノースリーブの腕ぐりから、ちらっと見えても
カップ付きキャミソールなら下着らしさがないので安心です。

「顔が見える関係」のものづくりにこだわり、安心と信頼の日本製の肌着。
お客様にオーガニックな暮らしの気持ちよさを大切にお届けします。



着心地の良さから、大切な人へのギフトとしてご注文いただくことも多い天衣無縫のインナー。ナチュラルな紙パッケージで、ギフトとしてもそのまま贈ることができるようになりました。シンプルな簡易包装は無料です。

ぜひご自分へ。
そして大切な方への贈り物へ。