Voices【ネックレス編】

こんにちわ。ダブルウィングスの店主Toshikoです。

本題に入る前に私の節目を一つ語らせてください。

じつは5月の某日。とある経営大学院の卒業式でした。
この経営大学院では私は2020年~オンラインでクラスを受講し、晴れて卒業要件を満たし無事卒業できたのです。毎回出される課題、レポートの提出。大人になってこんな学び道に入るなんて…。決して簡単ではなかったですが1歩ずつ歩を進めてやり切ったという感覚です。わたし、ウサギと亀かと問われれば、ぜったい亀派。
3月に最終クラスを終えてからはちょっとアクセル緩めて過ごしていています。いろんなことを学びましたので、少しずつ自分らしく活かしていきたいと思っています。

さてそんな卒業式にて、かけがえのない時を共に過ごしたクラスメートが当店のバロックパールネックレスをつけてくれました。ありがとう友よ。

ラベンダー色のワンピースに合わせたパロック調のネックレスがよくお似合い。そして彼女が言った言葉が「このネックレス軽い!肩が凝らない」

その言葉待ってました!

ダブルウィングスでお取り扱いしているネックレスは軽いのです。
なぜなら、店主も「重いのは疲れるので苦手(^-^;」ゆえに軽さにはこだわりあり。もちろん可愛く、美しいのは大前提。

軽さをアピールしたいけど、手に取ってもらえないネットショップはどうやったら軽さをお客様に伝えることができるのだろうか…

と思って、べたに計量器で測りました、

≪当店で屈指の軽さを誇るネックレス≫

★ベスト3.ネックレス【StarCraft】バロックパールデザインネックレス

★ベスト2.ネックレス【StarCraft】パールヘッドモチーフ

樹脂素材でできているパールは扱いが簡単。夏場で汗をかいてもお手入れを気にせずにいられますね。そして軽い!つけ心地って意外と大切なポイントなのです。

★ベスト1.ネックレス【StarCraft】Swingリーフ

 

映えある1位はリーフのネックレス。合成樹脂のリーフが軽く揺れて可愛いネックレスです。チェーンでなく紐であることもポイント。モチーフがたくさんついているけど軽さはNo1です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
いかがでしたか?身につけるものも、お家時間のものも、
ストレスフリーの心地いいものをたくさん揃えたい。
そんなお店を目指していきます。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

投稿順 新着順


コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。